先日、またSWIMMERに行って買い物してきましたニコニコピンクハート



お菓子柄のタオル

{AF10BF49-2773-4E20-AB66-B1F51299B785:01}

SALEで600円くらいでしたキラキラ

{EB1F9CDE-D3B0-419A-84F1-C85333A5BCAF:01}

お菓子の家に、ジンジャークッキー、そしてキャンディキャンディー

{C55DAE1B-F6B4-410F-89E0-B685466147C9:01}

縁取りがチョコ色チョコレートなのもいいグッド!ビックリマーク





ビスケットの単語帳

{770E1280-5080-4F9C-97B0-DA7C6716BA68:01}

確か、2個で100円だったような(笑)
安い(笑)



結構ぶ厚いです~ビックリマーク

{3FF79C46-B10B-4D07-BF4E-29E53CE3D5AC:01}

中は真っ白だけど…
やっぱ可愛すぎて単語帳にするにはもったいないよねあせる

{AF9E2FDB-594B-499F-9AFA-77EDCB33210F:01}



2個で、だったので…

{3765CC33-C103-4D40-8E27-4B298EB00EDF:01}

こちらのクマちゃんもゲットくまピンクハート
かわいい~ラブ恋の矢


その他に、マステやらなんやらを購入~!
SALEだったからついついあせる





あとは狙ってたこちら~ビックリマーク

{AEFBD659-A0E8-4844-9034-F593562A6D88:01}

苺シリーズのパスケースいちご音譜

{31F3B64B-6382-4077-811D-BD1242AF0C26:01}

リール式で伸びるから、改札タッチも楽々です音譜

{5B7B291F-4487-464E-966C-EAE5D7F1DFAE:01}

今まで使ってたのが、伸びるタイプでなかったので、ちょいと面倒だったんですよねあせる
早速これ使ってまーすウインク

地元は未だにSuica普及してないから使わないけどw
東京来る時は絶対ビックリマーク必需品ですビックリマーク

{16EE22A8-E920-4156-8CE0-9E39569DE88C:01}

他にもバッグとペンポーチ?がありましたグッド!ビックリマーク

色はネイビー、ピンク、ホワイトの3色ドキドキ

ホワイトとピンク、苺にぴったりで可愛かったんですが…
ピンクもホワイトも似合う性格ではないのでwww
ネイビーにしました照れ




ちょうどこの期間中、バレンタインフェアをやっていて、

{DE92B05F-D4BA-43B5-B961-9E5A99D5B623:01}


かわいいのステッカーと、チョコをもらいましたドキドキ

ステッカー下矢印

{C8EFA74C-38A2-4BC6-B494-E7CF9807CCF8:01}

やることもかわいいな~SWIMMERラブラブ