今後のガチャ情報見てたんですが、欲しいものがかなりある~キョロキョロ!

※画像は全てスクショ加工したものです


{1B7133F4-A00E-443B-9AB7-033578D85FA5:01}

やばばばばー!
いろんなパンがある~ピンクハートピンクハートピンクハート
パッケージも手が込んでていい(^o^)/




{17A12638-E7C4-466B-A44D-D2A2DE1E633D:01}

ひゃ~!かわいいラブ
オムライス美味しそう照れ
ケチャップライスがリアルな感じ~!
リアルフードなガチャである事に期待ですねキラキラ




{3354888F-8C5E-40AC-84E6-DDFF7B7D271B:01}

ポテチメモが欲しい!
お菓子消しゴムも気になりますキョロキョロ
1回100円なのもグッド!ビックリマーク




{34E18D66-AD97-40EE-9FA4-F4E9137E0CD0:01}

野菜の着ぐるみ(笑)
着ぐるみ着たままだと操作できないと思われwww

ナス以外ならなんでもいいや(ナス嫌い)




{289DFDC4-7942-4E28-89C2-2605219BC353:01}

これ、前に似たようなガチャありましたよね!?
確か、ジューシーフルーツだったか何だか…(1個持ってる)

それのチョコバージョンですかね~チョコレート
バレンタインの時期だからチョコなのかしら?
コンプしたいなぁ~ルンルン




{79C018C4-3518-48C4-B1D6-87AE73B7D822:01}

柿の種からピーナッツが出てくるみたいです(笑)
1個は欲しいですね!

ちなみに、中学の時のあだ名はカキピーでした(笑)
なんでカキピーなんかはわかりませぬwww(友達がつけたw)





{16608FDC-D5AC-4119-9962-607FBE779FF6:01}

わわわ!
これ絶対欲しい!!!

皿ごとまわる寿司寿司
実際回転寿しで皿ごとまわってたら
目が回りそうだw




{6C5CE595-522D-4F31-AB9D-82678818A929:01}

これ、ずっと前にご紹介したお餅と同じやつだと思います餅



新たに、いそべ、醤油餅が加わってますキラキラ
そして丸餅もある~!

これ、触り心地が本当に良くて!
すんごーーーく伸びるんです!!

全部欲しい~おねがい




{A5AE3DF7-1EC0-4756-93C7-9E110946F77D:01}

フルーツマスコットも4弾まできましたね!

第1弾はわかりませんが、第2弾から回してますニコニコ



今回の第4弾は、グッズとしては珍しい、ドラゴンフルーツとネクタリンがラインナップされてますキラキラ

絶対ゲットしなきゃ~!




{F93DE98A-56FB-43E7-BCBF-1C8CA938CF2B:01}

スナックのマスコット!
こーいうの懐かし~おねがい
中学の時にカールのシャカシャカマスコット付けてました爆笑
あの頃を思い出しますラブラブ

これはパロディデザインだけど、中にスナックが入ってるのが私的にツボなので、必ずゲットしたいですねキラキラ




{97E773A8-75BF-4C84-9BF0-32141E9B6558:01}

おでんのガチャ!
過去におでんグッズはいろいろ出てますが、こちらは全く新しいやつかと思われます星

似たようなものはあるんだけど…
やっぱり欲しいよねちゅー



{FBA131CE-67DF-4E89-A26B-F8B646C72DCC:01}

羊羹ガチャ!羊羹食べられないけど、グッズは欲しいピンクハート

しっかし種類多いわ~(笑)
羊羹って、こんなに種類あるんですね!
水羊羹と栗羊羹が欲しいニコニコ




{8FAEE3F0-6952-4DC0-B71E-252137FFE9CE:01}

お弁当のおかずおにぎ
タコウインナーに顔があってかわいいチュー

なんか、これと似てるニコニコ





{F1FE7A3C-B7BE-425C-A2CA-352856D39D33:01}

パロディデザインのペットボトルライトひらめき電球
かわいい!

ミニサイズのペットボトルグッズは持ってないので、いくつかはゲットしたいです爆笑



こんな感じでしょーかね星

新商品いっぱいで嬉しいラブ
あれもこれも欲しくなる~!

とりあえず、1月発売のガチャに早く巡り会いたい(笑)