3月、4月も食べ物グッズがた~くさん出るみたいで嬉しい爆笑


4月発売のガチャ

{48DA0093-F806-47D9-B660-86E5670B6E3F:01}


ポテチのティッシュケースだなんて!!
ありそうでなかった商品おねがい
全部欲しいピンクハート



{5CD2E6D6-18C6-4E9C-B0E3-100A8BFA58DD:01}

定番のドリンクキーホルダー生ビール
更にパワーアップして、泡が溢れ出てるバージョンもあるみたいですねおねがい



{23AD6E7C-2FCD-465B-A2A3-6491874C2682:01}

こちらは画像が無かったんですが、ラインナップを見たらなんとなくわかるよね(笑)

美味しそうな、と書いてあるので、きっとリアルなグッズに違いないキラキラ



{B723B6B5-860E-4914-92E5-C56AA4AE083E:01}

こちらも画像無し。
ラインナップを見たらわかると思いますが…
そう!ぐでたまのフードマスコットの第二弾ですルンルン
どんな感じなのか早く見たーい星




{7ADA9A89-CBD5-4FDD-9CB3-2B051930A602:01}

画像無し。ポテチガチャの第二弾だそうですキラキラ




{44890FE2-E827-4865-88BB-8697ACC61CC8:01}

見た感じ、本当に本物(笑)みたーいびっくり
欲しい欲しい~!



{1F5A7F4A-6B16-4745-8366-543C74B23FE7:01}

画像無し。
こちらはアニマルコラボ系のガチャですねルンルン




{4BB1E22C-C455-4CDF-9604-D80B27379BF8:01}

消しゴム系ガチャは見かけたことがないえーん
けど、これ欲しい!!
中にちゃんと麺があるのがいいねグッド!ビックリマーク


他にもいろいろ出るのかなーとは思いますが、今日はここまでルンルン


明日はTOEICなのでビックリマーク
仕事終わったら速攻帰宅して、最後の確認とやらをするかね筋肉ビックリマーク