今月は有給を多く使い、のんびりしてます流れ星
こういう時にしか使えないからねあせる

休みの時は、仕事の事はなるべく考えないようにしてます(笑)

基本ボーッとしたのんびり屋なんですが、仕事ではそうもいかずショボーン
真逆の自分で仕事してるんで疲れますショボーン
毎日穏やかに過ごしたいものですね~チュー

で、休みの日は少しずつグッズの整理ルンルン
癒される(笑)

ご紹介したものと、していない物を無事分別星
そのほうがわかりやすいしねニコニコ

まだまだご紹介していないグッズがたくさんありますキラキラ

その中から今日は、こ~んなかわいいグッズを紹介しちゃいますラブラブ


{6C7CE3D6-B886-4A39-A3B9-7946F8EE16C8:01}

苺ケーキのミニバッグピンクハート

学生の時にゲットして、一時期化粧ポーチにしてましたハート

{75EF891E-0C81-4D37-AC73-FDA7026254AB:01}



苺に生クリームいちご
手作り感がかわいいラブ

{EA54796C-EA41-42BA-8328-2FCAE228A456:01}


レースやギンガムリボンリボンもかわいいポイントですねハート

{4C6ABB9C-9863-4B60-968A-0ADD9DDC2B6C:01}



続いてこちら~ルンルン

{1FB13B46-2067-4366-9197-17A6255D2030:01}

うさももちゃんのミニケーキバッグうさぎピンクハート



フルーツたっぷりラブラブ
布製のフルーツ、手が込んでる~お願い

{765EA6B6-4C47-4F16-B360-CC09E1EC58FE:01}

サイドもハート
刺繍されてますキラキラ

{C0DD63EB-FB60-46EF-B383-827231F75821:01}


こちらもこんな感じで、中に小物を入れられますグッド!ビックリマーク

{9130A9B6-61A0-46BA-A06F-2C16B29DA17C:01}

その他、レースやパールビーズ、フリル?など、可愛さ満点ハートなミニバックですアップ





ロールケーキのミニバック

{3C1458DB-C737-4EEF-99EB-63C889F1EB1A:01}

イチゴとキウイのかわいいロールケーキハート


断面のフルーツ!
キウイなんかとっても細かいですね~びっくり

{E3B8561E-74B4-4FB7-AFE8-62B13566FC43:01}



持ち手部分の大きな苺に、リボン、レース、そしてピンクのギンガムチェックラブ

{2414B2B0-1023-497D-947D-1E3AED498977:01}

私が持ったら完全にブーイングの嵐になっちゃいそうブー


横長だから、ペンケースとして使っても良いかもしれませんねルンルン

{F8BB1EB0-8993-436C-8327-BB9D1B7C8AC3:01}


何度見ても「かわいいラブラブ」しか出てこない(笑)

{16787ADC-2F15-4FDF-820D-542932889FF4:01}

もし子供ができたら是非とも持たせたいバッグですニコニコルンルン


画像容量の関係で、次回へ続きまーすビックリマーク