今日の食べ物グッズは
布小物グッズをご紹介します音譜



ケーキのティッシュカバーケーキ

{CEC0429C-6B64-4AA0-A5D8-0083D1F67C92:01}

コロコロとした苺がいっぱいでかわいいですいちご

{B979C9A7-4FB7-4258-93BA-9BFBB97C7BBC:01}


お顔もかわいいピンクハート

{2338E638-F966-4055-A7FF-E4DB45FBC67B:01}


BOXティッシュを入れるとこんな感じ

{DED33D0E-3CBB-44E3-9D15-E9B5CC619CA3:01}

…って、わかりづらいですねアセアセ

こちらは頂いたものなんですが(ありがとうございますお願い)使うのがもったいないので保管中!
グッズ部屋になったら(引っ越したら)使うからね~ルンルン






苺チーズタルトの小物入れ

{A5D3629A-CE00-4046-8001-AC3F87EBF79E:01}

チーズタルトの上に苺いちごソースがとろ~りラブ

{0A6466F3-B17A-4D44-93A1-59C019C67DC0:01}


なるほど!苺ソース部分が中の小物が落ちないように固定できるようになってるんですね流れ星

{9A51FF66-B869-4DEF-8C91-B9F586591270:01}







ピーナッツのポーチ

{A39B1E3A-A69A-46C8-81C5-79BE117C1B93:01}



このお顔ラブラブかわいい~!!

{2145971F-685E-4054-8088-0E46B2F8BBD7:01}


背中にチャックがあり、中に小物がしまえます!

{4ACD7199-291B-486E-B61C-D863CC86F33E:01}



中の柄もかわいいですねラブラブ

{F3EC605F-5430-4788-A3A0-5B75CE7F5405:01}




今日ご紹介したものは、すべて頂いたものになります音譜


この場をお借りして…
ありがとうございます(*^_^*)ドキドキ