今日の食べ物グッズは
年末にswimmerでゲットしたもの達をドキドキ


ロリポップキャンディの小物入れ
{1BE59972-56FC-484D-8F61-A218EE6DE16A:01}

かわいい~!!!
こういうおもちゃっぽいの惹かれます(´∀`)ドキドキ

色は5色くらいありました!全部揃えたら可愛さ倍増なんだろうなラブラブ

蓋を開けるとこんな感じ~!

{3BAC53C9-9656-4BE4-9799-7F9DE470CFCB:01}



キャンディの小物入れ

{809E151C-13DE-4726-8D0E-CC80B562D194:01}

さっきのとは形が違うキャンディですキャンディー
こちらも5色くらいあったかな?
迷いに迷ってこちらの色をチョイス恋の矢

蓋を開けるとこんな感じです!
お菓子入れたーい!キャンディーチョコレート

{25AA57EB-C730-4DBA-83F5-D34F7DFA084B:01}

今回は珍しく?ピンク系を選んでみました音符

{B3AFB291-9057-4368-9E24-6B138D4CFE42:01}




DS用の巾着

{4241CFD0-E89E-4A84-B29A-E5FF3CE4D61B:01}

アイスとクッキーの絵柄がかわいいドキドキ

DSの巾着みたいですが、フツーに小物入れに使います(笑)

セールで200円でした!





クリームソーダの定規

{C58A97F4-AAB8-4A0C-837B-176B8180CF87:01}

これビックリマーク

ネットで見て、絶対欲しかったやつ!!

無事ゲットできました~ラブ


この定規を見た時、なんか昔のswimmerっぽいな~って思って気になってたんですよねかお

今のswimmerももちろん可愛いんだけど、昔のswimmerはこういった食べ物モチーフのグッズが多くて、私的に心惹かれるものが多かったんです音譜


久々にテンション上がりました~ビックリマーク




ってことで



{6ECB33B5-C1B6-4C87-8AE4-CD17C0A3C45D:01}

色違いの苺クリームソーダの方もゲットしてきました(笑)


同じ日にswimmer2店寄って、1店目にクリームソーダを買ったんですが、
2店目に寄った時、やっぱり苺の方も欲しいな~ってなって…

結局2つとも買ってしまった(笑)


{0B3178C5-0B0B-442B-B508-D8B196966728:01}


可愛すぎる~~~~ドキドキドキドキドキドキ


{70BF1044-9C74-47BD-8A42-5BD3A0839535:01}


よく見ると、色がグラデっぽくなっていてきれいですカクテルグラス

使うのがもったいないよ~あせる


あ~なんか中学に戻った気分(笑)ちょうどswimmerどはまり時代だったので音譜

あの頃のアイテム、また復刻してくれないかなぁ~!