本日ご紹介するのは・・・


たべれそうでたべられないトマトのマスコット


でーす

{A6054550-1609-42C9-B9F7-379402FD337A:01}


回した結果…↓
{B773D287-384A-4FE4-918D-F18511EC48C4:01}


左から…


・大玉

・ミディ

・プチ レッド

・プチ グリーン

・カット


プチ イエローと、シークレットが出ませんでしたぁ

{54272A79-0F96-4AF5-826B-D4E76B00CA30:01}


カット は、少々わかりづらいですが、切り口が透けています

{FA119DD6-3501-43D1-BB3A-C6E78B6CC5A8:01}


ヘタまもリアルに再現されていますね

{0E2A584B-A224-47DB-A3AA-7AC7C9B92A18:01}


トマト好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか



私はというと・・・


すんませんトマトは少々苦手でして


かと言って、食べれない、というわけではないんです


なんていうか、あの、かじった瞬間にはじける感じがどうも苦手で


いわゆる食わず嫌いってやつですね



ケチャップやトマトソースなど、加工されてるのは大好きなんですけどね~




食べられないものでも集めます
食べ物グッズは何でも可愛い