みなさん、大変ご無沙汰いたしております。

最後にブログを更新したのがいつなのか分からない位の空白だったので

ブログってどうやって書いていたっけ?状態に(笑)


とりあえず近況報告を。

まず、母親が6月の中旬に緊急入院をして現在も入院中で、食欲が全くなく

体重維持が高カロリーの輸液のみという状態であったので、主治医の先生と

相談して、胃ろうの造設手術を先月受けて無事に成功して現在は徐々にでは

ありますが、体重も増えてきて一安心かなと言ったところです。


そして、学校の方は先月の下旬にテストが終わって夏休みに入ったのも束の間で

ゼミ活動(てんこ盛り)&今月下旬から始まる学外実習の準備&来月の夏休み明けに

ある名古屋での学会発表の資料作りと、夏休み期間は長いけれど夏休みって呼べる程の

余裕は無かったりするのが現実なワケでして・・・えへへ…


とりあえず、この1か月を無事に乗り越えたら1つの山は越えるので、

その後すぐ2つ目の山があるけれど(笑) 頑張ってみようと思います。