連チャンイベント終了しました | 太極拳びいき

太極拳びいき

心と身体の健康が続く!!

こんばんは😊


昨日は太極拳の演武を発表して


今日はフルート演奏ルンルンでした


中身は

10月28日(土) 

「センターまつり」ステージ部門


集団で

お馴染みの24式太極拳と32式太極剣

そして

太極扇で22式を披露しました



10月29日(日)「音楽祭」文化会館


うつろな心(イタリア歌曲)

美女と野獣(ディズニー映画)

Happiness(嵐の曲)

七つの子(童謡)


4曲をアンサンブル演奏をしました


どっちも上出来 笑顔です😁

(自信をつける為に自画自賛します💦)


演武を見てくれた方

楽器演奏を聴きに来てくれた友だち


いつもありがとー✨


楽しい2日間でした




シュワシュワ系 OKのボトル

保冷だけでなく保温にも対応してますが、


私は

炭酸を冷たいまま持ち歩きたかったので

この夏よく利用した水筒です❄️