わたくしは本当に恵まれている | FOOD BOX な毎日

わたくしは本当に恵まれている

ららぽーと東郷店うまいもの市


中日を折り返しました‼️


会場は毎日たくさんのお客様で賑わってます🤩


実力店ばかりの中


エンジェルスティックバウムクーヘンも皆様に


くらいついていっておりますが


なかなか追いつかない😭


またまだな自分が情け無い😭


最高の場所で出店させていただいて


思うようになりませんが


常に前向きなのはわたくしの唯一の取り柄🤩


残こされた日を一生懸命頑張ります💪💪💪


期間中もたくさんの友人達に支えられている事を


日々実感しております🙏🤩








寅一フィーバー毎日ヤバイ‼️

わたくしとスタッフ毎日プリン🍮食べてます

本当に素晴らしい場所で素晴らしいイベントに参加させていただき感謝しております🤩

もっともっと力をつけて頑張ります🙇🩷



しかし

毎日凄い人だ‼️




とにかく感謝しかない

いつもどこでも来て下さります🤩🙇🙏

いつもありがとうございます🙇🙏


相変わらず綺麗だ🤩

ありがとうございました🙇🙏


これからも伝説は続く‼️🤩

イベント終わりましたら宜しくお願いします🙏🙇



本日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように😊


本日も中国のナルくんにとって素晴らしい1日になりますように😊