復興支援ご協力をお願いします | FOOD BOX な毎日

復興支援ご協力をお願いします

バウムクーヘンの御縁で知り合った友人


1月に被災して壊滅的になりました


石川県には有名なバウムクーヘンのお店があり


バウムクーヘン博覧会でも大人気のお店が多数


その中のひとつがツキトワさん🤩


一月に起きた地震でバウムクーヘン博覧会への


出店は絶望的でしたが


ツキトワさんは比較的被害が少なく


バウムクーヘンも作れる状態であったため


石川県の経済を継続させる意味で


大変な中バウムクーヘン博覧会に急遽出店‼️


そして‼️


なんと‼️


バウムクーヘン博覧会総選挙‼️


一位🥇に輝きました🥇


元々自力のあるツキトワさんではありますが


たくさんの方々からの応援📣により


見事に優勝🏆🥇しました🤩🤩🤩


🤩🌙ツキトワさんのホームページです🌙🤩




そしてさらに能登を元気にする


クラウドファンティグを立ち上げました


魅力タップリのリターン↩️でございますので


ぜひよろしくお願いします🙇🙏


🙇🙏こちらからご覧下さいね🙏🙇










被災地にも貢献が出来て


美味しい日本一のバウムクーヘンが食べれますので


ぜひぜひよろしくお願いします🙏🙇


本日も素晴らしい1日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい1日になりますように😊