肉祭り大盛況からの熱中症→復活からの月参り | FOOD BOX な毎日

肉祭り大盛況からの熱中症→復活からの月参り

先日開催された


桑名肉祭り‼️


大盛況だった‼️


会場にお越しいただいたお客様🤩


暑い中御来場御来店いただきありがとうございました🙇🙏


そして暑い中長い時間並んでいただいた事心より感謝


致します🙇🙏












来週末は少しメニュー増えます🤩


売り切れまで外に出れなかったから

写真、動画ありがたいです🙏🙇






黒い顔した方々🤩


本日は彼女のおかげで完売出来ました🙇🙏


ありがとうね🙏🙇




熱中症🥵に1番効いたのはこれだ‼️😭

元気になったので


滋賀県日牟禮八幡宮さんに月参り🙇🙏


気持ち良かった🤩






お客様に出来たてを絶対出したいがための手間をかけて


ますのでお許しください🙏🙏🙏


4時間暑い車内でぶっ続けで肉を焼きまくって


その結果‼️


熱中症🥵になりました🥵


帰り道ほぼ覚えてません🥵


来週はクリエーターズマーケットです🤩


最高のメンバーで頑張ります


雨☂️⁉️


雨男返上しましたので安心してください🤩


本日も素晴らしい1日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい1日になりますように😊