企業様出店でストリートドラマーリエイに再会 | FOOD BOX な毎日

企業様出店でストリートドラマーリエイに再会

本日は企業様のイベントに出店させていただきました


大企業の凄さを感じながら


楽しく出店させていただきました🤩


今日はスィーツ系だけの出店で


チュロスとアイスクレープを


販売させていただきました🤩


偶然友人に会ったりして嬉しかった🤩




そして


ゲストとして招待されていた


ストリートドラマーで大活躍している


リエイさんと再開🥁🤩🌈


めっちゃ嬉しかったです🥁


最近はCM出たりして以前にも増して


有名人になりましたが


凄く気さくにわたくしみたいな親父に


お話していただき感謝致します🙇🏻‍♂️🙏


今日の演奏も鳥肌もんでした🤩🥁


音の迫力も以前にも増して


そして演奏中の


リエイの笑顔が最高です💕


🥁リエイさんのYouTube見てね🥁

またお会い出来る日を楽しみにしてますね🤩



海外演奏🥁を目指してるみたいなので


叶うように応援📣してます🥁🤩

本日も素晴らしい一日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように

😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊