UFOキャッチャー絶好調 | FOOD BOX な毎日

UFOキャッチャー絶好調

皆様こんにちは🤩


今日🤩


なんと‼️


インスタグラムから通知があり


わたくしのInstagramアカウントが


公式アカウントになりました🤩


これを気にインスタ用のインスタ360カメラも


買ったのでわたくしなりの


面白い投稿をして、1人でもたくさんの皆様を


笑顔にしていきたいと思っているので


これからも応援📣宜しくお願いします🙇🙇さ


大変お世話になっている神戸のバウムクーヘン専門店

のオーナーシェフの上西オーナーにお願い🙏🙇🏻‍♂️して

コラボが決まりました🤩

バウムクーヘン博覧会で常に大行列が出来る上西シェフの作るバウムクーヘンをfoodboxがひとつの

絶品スィーツに仕上げますのでぜひ御期待くださいね

バウムクーヘン博覧会で販売するわけではなく

キッチンカーで身近にたくさんのお客様に召し上がっていただきたい想いで今回のコラボが実現しました‼️

6月の初め頃には皆様にお知らせ出来ると思います🤩

実演でお客様にご提供させていただきますね🙇🏻‍♂️


今日は夕方時間があったので

MAGO💕とゲーセン行って

UFOキャッチャーしたら

わたくし絶好調だった🤩

おじいちゃん最強を見せつけました👍


本日も素晴らしい一日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊