バウムクーヘン博覧会大丸札幌開催最終日 | FOOD BOX な毎日

バウムクーヘン博覧会大丸札幌開催最終日

北海道はやっぱり寒かった🥶


大丸札幌からホテルも近く


ほぼ移動は地下街のため外気に触れる事なく


過ごしてましたが


今日の営業後には外に出て歩いて


地元の方おすすめのお店にいきましたが


めっちゃくちゃ寒かった🥶🥶🥶


街のあちこちには1か月前に降った雪☃️が


まだたくさんありました🥶


札幌駅前でこんな感じです🥶☃️


最終日の今日も平日にも関わらず


たくさんのお客様で賑わいました‼️🤩




なかなか思うようにいかなかった6日間でしたが


たくさん勉強することができました🙇🏻‍♂️🙏


また来年出店させていただける事を希望に


一年頑張ります🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

最終日にまさかの方が


家族旅行中にわざわざ顔出してくれて


めっちゃ嬉しかった🤩


なんか感動した🥹🥹🥹


家族旅行中の貴重なお時間を使って来て


いただき感謝致します🙏🙇🏻‍♂️




怪しい動きの2人🤨🤨🤨




本日も素晴らしい一日ありがとう😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように

😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊