神戸阪急百貨店催事最終日‼️ | FOOD BOX な毎日

神戸阪急百貨店催事最終日‼️

神戸阪急百貨店催事最終日🇫🇷‼️


大変勉強になった4日間でした🙇🏻‍♂️


超有名なパテシィエの皆様の中


普通のオッサンの焼くクレープ🇫🇷


かなりいろんな意味で差がありますが


なんとか4日間気持ちを切らさずに


出来ました🙇🏻‍♂️🙏


素晴らしいチャンスを与えてくれた責任者の藤本さん


ありがとうございました🙏🙇🏻‍♂️


本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏🙇🏻‍♂️




















福岡の山田さん

愛知のコロさん

愛知のデッキさん

多度グリーンファームさん

ユーハイムさん

の力なかったら

今回は出店出来ませんでした🙇🏻‍♂️🙏

ありがとうございました🙏🙇🏻‍♂️


ガレットデロアは奥が深いです🇫🇷

焼きたてよりも少し時間置いたほうが

わたくしは好きかな🇫🇷

でも本当に美味しかったです





また来年チャンスあったらまた調整したいです🇫🇷


さぁー来週はバウムクーヘン博覧会


東武百貨店池袋店に出店させていただきます😊


頑張ります👍👍👍


本日も素晴らしい一日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊