明日から2日間‼️東員マルシェ | FOOD BOX な毎日

明日から2日間‼️東員マルシェ

本日は明日オープンする


スィーツラボおちょぼ稲荷店で


開店準備‼️


そして


プレオープン‼️


2時間くらいの時間でしたが


たくさんのお客様に御来店いただきました‼️


いゃ〜楽しかったです😊


明日は月末なので


ヤバイ事になりそうです😊




石川さん夫妻も来てくれました💓

そして明日から東員マルシェ‼️


こちらもかなり楽しみです😊


久しぶりキッチンカー地元出店なので楽しみ😊


浅野おじいちゃんに会いに来てね🙏🙏🙏




本日も素晴らしい1日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように

😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしいになりますように😊