渋滞な一日‼️ | FOOD BOX な毎日

渋滞な一日‼️

連休中日は何処行っても大渋滞😓😓😓


今日は開店狙ってシモジマに9時半に行ったら


日曜日は10時やった😢


時間無駄にしたくないから


お昼ご飯かいに


世界一旨い天むすを買いに


大須まで


次から次へと来る


お客様‼️


めっちゃ売れてます‼️




千寿の天むすは本当に旨い😋


奥さんも大好きな天むす‼️



この後シモジマで買い物して桑名に戻るのですが


大渋滞で2時間かかりました😢😢😢


連休中日はやっぱ凄いね人が‼️


今日はキッチンカー出店なかったですが


今日はどのイベントも大盛況で


キッチンカーは大繁盛な一日になったのでは


ないでしょうか😊😊😊


厳しい暑さが続いてますが


体調崩す事なく皆様が健康でありますように🙏


わたくしもバウムクーヘン博覧会開催日が近づいて


来たので明日からはかなりバタバタする事


間違いないです‼️


わたくしは仕事に恵まれて幸せです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


本日も素晴らしい1日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい1日になりますように😊