本日は企業祭に出店させていただきました | FOOD BOX な毎日

本日は企業祭に出店させていただきました

とてつもない


デカイ会社の


企業祭は


ハンパなかった‼️



 3時間どのお店も


ずっと列‼️


イベントゲストの


ナカヤマキンニクンの声が


聞こえた💪🏾


パワー💪🏾


写真はNG🆖🙅‍♀️だったので


全くありません🙏


今回お誘いいただきありがとうございました

明日はよんてつ頑張ります💪🏾




本日も素晴らしい1日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい1日になりますように😊