学園祭2日目は大雨もたくさん来てくれました♂️ | FOOD BOX な毎日

学園祭2日目は大雨もたくさん来てくれました♂️

学園祭2日目最終日は


朝から大荒れの天気😓


しかし


学校側が急遽


キッチンカーの前でテントを立ててくれて


大助かり🙏🙏🙏


学校側の神対応に感謝致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


おかげ様でたくさんの生徒さんに来ていただき


ました😊😊😊


そして


今年もお誘いいただきありがとう


ございました🙏🙏🙏


感謝🙏🙏🙏



金曜日からも仕事が続くので頑張ります💪🏾


本日も素晴らしい1日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい1日になりますように😊