月参りに行って参りました♂️ | FOOD BOX な毎日

月参りに行って参りました♂️

今日は目の診察の日


手術後経過は順調でした🙏


視力も安定してきたので


新しいメガネ👓つくりました😊


そして


滋賀県日牟禮八幡宮さんに月参り🙏






神様からパワーいただきました🙇🏻‍♂️🙏🌈


あっ‼️


今週末‼️


4/22.23

10時〜17時


イオン桑名店(マイカル)にキッチンカーで


出店させていただきますので


ぜひぜひ😊


おじさんの顔見に来て下さい🙇🏻‍♂️🙏


明日は大阪に行って


バウムクーヘンの勉強してきます🌈


本日も素晴らしい一日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように

😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊