東員マルシェ大盛況‼️ | FOOD BOX な毎日

東員マルシェ大盛況‼️

本日は東員マルシェが開催されました😊


はじめに言います‼️


すごいお客様でした‼️


キッチンカーもヤバかった‼️


たくさん並んでいただき感謝致します🙇🏻‍♂️🙏


お待たせしてすいませんでした🙇🏻‍♂️🙏


そんな中


病み上がりのわたくしを


癒してくれる方々がたくさん来てくれました


写真撮れなかった方もいますが


本当にありがとうございました🙏🙇🏻‍♂️






可愛い過ぎる❤️




イイ写真だ❤️🌈


どのキッチンカーもこんな感じだったみたい🙇🏻‍♂️🙏


ハイ‼️可愛い😍






最後にやっと話せた😊


関係者の皆様素敵なマルシェに出店させていただき

ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙏


気がついたら誰も居なかった‼️

でも

イイ写真撮れた😊

キッチンカー皆様もお疲れ様でした🙇🏻‍♂️



本日も素晴らしい一日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊