東員マルシェ4/15土曜日中止になりました‼️ | FOOD BOX な毎日

東員マルシェ4/15土曜日中止になりました‼️

今日は


会社で


東員マルシェのPOP作りと


準備してましたが


残念ながら


4/15土曜日は荒天予想の為中止になりました😭


ただ、主催者様の決断に心より敬意を表します🙇🏻‍♂️


4/16日曜日は皆様のご来場ご来店心より


お待ちしております🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


本日も素晴らしい一日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように

😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊