目の硝子体手術、白内障同時手術の日‼️ | FOOD BOX な毎日

目の硝子体手術、白内障同時手術の日‼️

前から決まっていたとはいえ‼️


手術当日はビビってたわたくし😨


家族


友人達から


応援メッセージをいただいたおかげで


無事終わりました


経過はこれからですが


ホッとしました😮‍💨


手術していただいただき


中部眼科様


本当素晴らしい眼科で


院長先生、そして全スタッフの皆様‼️


親切丁寧な対応していただきありがとうございました


心より感謝致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️








こんなメッセージを送ってくる友人に

優しさを感じてしまうわたくし❤️

結構ジワる😊


そして

本日最終日の

札幌大丸バウムクーヘン博覧会

ほぼ全てのバウムクーヘンが完売‼️

エンジェルスティックバウムクーヘンも

大量に送ったバウムクーヘンも

全て完売したという連絡をいただき

大変嬉しく思ってます🙇🏻‍♂️🙏🌈





札幌大丸バウムクーヘン博覧会で

エンジェルスティックバウムクーヘンを購入された

お客様がインスタに投稿していただきました🙇🏻‍♂️🙏

本当に感激しました😭

札幌大丸バウムクーヘン博覧会にご来場された

お客様😊

期間中ご来場頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️🙏

来年はブランドブースで出店出来るように頑張りますのでその時はよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


本日も素晴らしい一日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊