3月晦日‼️ | FOOD BOX な毎日

3月晦日‼️

早いもので


3月も本日最終日‼️


わたくしの誕生月でもある3月は


半月は出張でした‼️


おかげ様で大変忙しくさせていただき


感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♂️🙏


4月には目の手術もひかえているので


心は落ち着きませんが


今日はMAGO💕の通っている


ダンススクールの発表会見て


かなり癒されました❤️


桑名フォースの先生な生徒達のダンスは


ひと味もふた味も


違います👍


我が心友のスギちゃん🌈

ホントイイ男なんだよね😊👍🌈


MAGO💕達に癒され

元気出ました🌈


可愛い過ぎる😍💕❤️

3月度も素晴らしい1ヶ月間ありがとうございました😊


来月も皆様にとって素晴らしい1ヶ月間になりますように😊


来月も中国のナル君にとって素晴らしい1ヶ月間になりますように😊