御礼参りに日牟禮八幡宮さんに参拝♂️ | FOOD BOX な毎日

御礼参りに日牟禮八幡宮さんに参拝♂️

3月もあと少し


札幌大丸では


バウムクーヘン博覧会が開催されました‼️


初日の今日はたくさんのお客様で


賑わったみたいです😊


北海道のテレビで


バウムクーヘン博覧会に行ったお客様が


エンジェルスティックバウムクーヘンの箱を


見せてインタビュー受けているのを見て


涙😭でました🙏🙇🏻‍♂️





明日からも楽しみです😊🌈


本日は日牟禮八幡宮さんに御礼参りに


行って参りました🙏😊











凄い人がいっぱいいました😊










こちらは


地元の桜🌸






本日も素晴らしい一日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊