バウムクーヘンの神様に出会えた♂️ | FOOD BOX な毎日

バウムクーヘンの神様に出会えた♂️

本日からバウムクーヘン博覧会


そごう広島店にて始まりました😊


初日‼️


なかなかいい出足で明日から


楽しみです😊










主催のユーハイムさんのブース😊


全国300種類以上のバウムクーヘンが

集まり販売してます。

秋には名古屋でも開催されます‼️

当店も出店出来るように頑張ります‼️


当店だけは違うカラーで挑戦してます💪🏾






スタッフ教育も凄い‼️

そごう広島店限定‼️



当店の10倍の売り上げ‼️🌈

スゴイです‼️


なんと‼️🌈


クラブハリエの山本さんとお会いする事が

出来ました🙇🏻‍♂️😭

売り場が目の前なので

今日の初日に絶対来ると思っていたので

ずっと気にしてチラチラ見てたら

めっちゃオーラ🌈ある人発見‼️

ずっと声をかけるタイミングを見る👀

そしてその時が来た🌈

名刺出してご挨拶させていただき

写真お願いした🙏🙏🙏

すごく親切な方で心良く対応していただきました🙇🏻‍♂️🙏

時折見せる、厳しい目も印象的でした

バウムクーヘンを取り扱い出して5ヶ月‼️

バウムクーヘンの神様に出会えた

奇跡‼️

忘れられない一日になりました🙇🏻‍♂️

わたくしは日牟禮八幡宮が繋いでくれた

御縁だと思ってます🙏🙇🏻‍♂️⛩

神様に心より感謝致します🙏🙇🏻‍♂️⛩

山本さんありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

本日も素晴らしい一日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように

😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊