体調崩し気味 | FOOD BOX な毎日

体調崩し気味

先週の疲れが出たのか


少し疲れ気味のわたくし


今日は近くの鍼灸院に行って


整えていただきました‼️


本当に久しぶりに行ったので


バキバキでどこをマッサージしても


激イタ😭でしたが


だいぶ楽になりました🙏🙏🙏


ケアは必要てすね👍👍👍




カフェドアンさんのプリンケーキいちご🍓🍰🍮

絶対旨いやつです🍓🍮🍰


白黒ぐらいが

ちょうどいい‼️

毎日が本当に早いです。


今日はわたくしの事情で


4月前半のキッチンカーのスケジュール全て


キャンセルさせていただきました😭


出店させていただきました会社には本当に


申し訳ない事をしましたが事情をわかっていただき


感謝致します。


大好きなキッチンカーの仕事をキャンセルするなんて


本当に心苦しいです😓😩😩😩😓




また詳しくは後日ブログで書きますね‼️


本日も素晴らしい一日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊