エンジェルスティックバウムクーヘン | FOOD BOX な毎日

エンジェルスティックバウムクーヘン

出店させていただきました


バウムクーヘン博覧会🌈


反響半端なく凄い🌈


インスタ、ツイッター


結構投稿していただいてます


営業場所のお誘いも何件かいただき


かなり嬉しい😭😭😭


私生活では少し落ち込む出来事が


ありましたが


プラマイ0って事で👍


エンジェルスティックバウムを

世の中に出していただいた

ユーハイムさん

神戸阪急百貨店さん

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

幸せすぎる❤️



可愛く写真撮っていただき

ありがとうございます🙇🏻‍♂️


バウムクーヘンの先輩達の中に入れるなんて

幸せだ❤️

嬉しいな❤️


明日くらいからそごう広島店の出店準備します👍


本日も素晴らしい一日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊