バウムクーヘン博覧会最終日‼️ | FOOD BOX な毎日

バウムクーヘン博覧会最終日‼️

長い6日間が終わりました🙇🏻‍♂️


バウムクーヘン博覧会本日最終日‼️


神戸阪急百貨店会場はたくさんのお客様で


賑わいました😊🌈
















海外幅お客様なインスタ😊🌈

本日最終日を無事に終えることが出来ました🙇🏻‍♂️


期間中はたくさんのお客様にご来場御来店いただき


感謝の気持ちでいっぱいです👍


初めての百貨店出店は疲れました


でもかなり勉強になりました👍^_^


来週からは広島そごうに出店させていただきます


本日も素晴らしい一日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊