バウムクーヘン博覧会5日目‼️ | FOOD BOX な毎日

バウムクーヘン博覧会5日目‼️

バウムクーヘン博覧会5日目‼️


いろいろ慣れた5日目‼️


今日もたくさんのお客様で賑わいました‼️🌈
















バウムクーヘンの王様から

お言葉をいただきました🙏🙏🙏




仲良くしてくれた丸福バウムクーヘンさん🌈

親切に対応していただきありがとうございました🙇🏻‍♂️

貴方に出会えて良かったです🙇🏻‍♂️🙏


いろいろ勉強になります🙇🏻‍♂️




夜の三宮は凄い人でビックリ‼️


夜はバウムクーヘン博覧会関係者の皆様と

懇親会‼️

いゃーいろいろ勉強になりました‼️

明日は最終日です‼️


めーいっぱい楽しみます‼️


本日も素晴らしい一日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように

😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊