バウムクーヘン博覧会4日目‼️ | FOOD BOX な毎日

バウムクーヘン博覧会4日目‼️

バウムクーヘン博覧会4日目‼️


今日がピーク日と聞いて


朝から気合いはいるわたくし


大好き❤なriehataさんの


言葉から気合い注入🌈


やはり今日は


すごかった‼️


ユーハイムさん


神戸阪急百貨店さん


お客様


村上さん


マネキンの方


一緒に出店している出店者の皆様方に


助けられて


たくさんの売り上げを作ることが出来ました


売れないと場所のせいにしたりしがちだけど


売れないのは全てて自分のせいだとわたくしは


思ってます。


売れた日はスタッフのおかげ‼️


それを実感した一日でした🙇🏻‍♂️🙏












そして


なんと‼️


今日は


全国ご当地バウムクーヘンの


三重県代表として


ブースにエンジェルスティックバウムクーヘンを


置くことが出来ました😭😭😭


1番初めに納品した物は


秒殺でなくなり


嬉しくて泣きそうになりました😭


いや実際には泣いてました😭😭😭


その後も追加追加でたくさん販売する


事が出来て本当に嬉しかったです😭🙇🏻‍♂️🙏






村上さんも疲れているとは思いますが


後2日間


一緒に頑張りましょうね🙏🙏🙏


本当に頼りになる


イイ男です‼️


感謝🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

後2日間全力で頑張ります💪🏾💪🏾💪🏾


本日も素晴らしい一日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊