本日から神戸出張‼️ | FOOD BOX な毎日

本日から神戸出張‼️

なんと‼️


明日から神戸阪急百貨店で開催される


バウムクーヘンの祭典


バウムクーヘン博覧会に出店させていただく事に


なりました😭🙇🏻‍♂️🙏


パテシィエでもないお店もない


実績もない


普通のおじいちゃんがブランディングした


エンジェルスティックバウムクーヘンが


凄い場所でお客様に見ていただける事になりました😭


















初めての百貨店出店‼️

57歳‼️

めーいっぱい考えて

お店作りしました😊




制服も作りました👍




クラブハリエさんを筆頭に

全国からスゴイ洋菓子屋さんが出店してます

皆様をリスペクトして

わたくしも一生懸命頑張ります🙏🙇🏻‍♂️


ユーハイムさん‼️

AIで焼く機械‼️


全国300種類のバウムクーヘンが販売されます‼️

ぜひ皆様‼️

神戸に遊びに来てください🙏🙇🏻‍♂️

応援お願いします🙏🙇🏻‍♂️

明日から一生懸命頑張ります👍👍👍


本日も素晴らしい一日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊