明日から神戸出張します‼️ | FOOD BOX な毎日

明日から神戸出張します‼️

今日は朝イチで


滋賀県日牟禮八幡宮さんに参拝に


行って参りました🙇🏻‍♂️🙏




神様からスゴイpowerをいただきました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

明日からの神戸出張が楽しみです😊



そして


この後は病院で定期検診して


安城まで


鯛とアワビをとりに行って


会社に戻り


会社の神棚の


歳祭りをしていただきました🙏🙇🏻‍♂️


とにかく一日中バタバタな日でしたが


ヤル気に溢れる


充実した一日になりました


明日から神戸に出店のため出張します


未知の世界ですが


自信持って


頑張ってきます😊


明日からのブログ


インスタ、ストーリー、facebook


ぜひ見て下さいね🙏🙇🏻‍♂️


皆さんの応援がわたくしのpowerになりますので


応援お願いします🙇🏻‍♂️🙏


本日も素晴らしい一日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように

😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊