本日伝説のお店グランドオープン㊗️ | FOOD BOX な毎日

本日伝説のお店グランドオープン㊗️

あのお店が


本日グランドオープンしました㊗️









明日行きたかったけど


行きたい時間が予約がパンパンで残念😭


落ち着いた頃にまた家族と行きます😊


でも予約パンパンで嬉しかった😊


元々大人気店だから当たり前なんだけどね👍


皆様も大切な方とぜひぜひ🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


挑戦するって大事ですよね👍


わたくしももうすぐ挑戦します‼️


詳しくは明日お話しさせていただきますね🙇🏻‍♂️


もし良かったら明日見てやってくださいね🙏🙏🙏


今週末のキッチンカーは


こちらで出店させていただきます🙇🏻‍♂️


わたくしも楽しみなお店がたくさん出店しますので


ぜひぜひ御来店くださいませ🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

本日も素晴らしい一日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊