朝から夜までめっちゃ濃い一日でした | FOOD BOX な毎日

朝から夜までめっちゃ濃い一日でした

本日は黒いおいちゃんと横浜まで


お勉強に行って参りました‼️


🍓いちごスィーツの祭典🍓







その道中に大変貴重な時間を過ごすことが


出来ました😭


桑名市から横浜に向かう途中


前方に見た事があるロゴをつけた


車を発見‼️



なんと‼️

フルーツサンドを広めた第一人者‼️

経営者としても大尊敬している

ダイワの社長‼️

大山社長に出会う事が出来ました🙇🏻‍♂️

テレビの画面越ししか見た事のない彼を

今までで一番近い距離で見ることが出来て

朝からテンション上がる⤴️

おじさん達2人😭

大山社長が携帯をこちらに向けていたので

もしかしてと思い、インスタを見るわたくし

やはりLive中でした👍👍👍

すかさずライブリクエスト👍👍

承認していただき

ライブさせていただきました🙏🙏🙏

ライブ中は見ていたフォローワーさんの中に

わたくしの友人も何人かいて

メッセージをいただきました🙏

ダイワの爽やかなLiveをみていたフォローワーの皆様

朝からおっさん2人が急に出てきてごめんなさい🙇🏻‍♂️🙏

おじさん達嬉しすぎて気遣いできませんでした😭🙏

この後

おっさん2人が

テンション上げ上げだったのは

言うまでもありません😊






































どのお店も

大、大、大行列‼️‼️‼️





もの凄い人🍓







帰る頃には

朝の数倍の入場待ち行列に

なってました😳😳😳


朝から晩までめっちゃ


濃い1日でした😊


本気で思えば叶う


本気で思えば伝わる


それを実感することが出来た一日でした🙏🙏🙏


いくつになってもそう言う気持ち忘れずに


一生懸命頑張ります🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


本日も素晴らしい一日をありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい一日になりますように😊