久しぶりのトヨタスタジアム出店‼️ | FOOD BOX な毎日

久しぶりのトヨタスタジアム出店‼️

先程帰ってきました😅


本日はトヨタスタジアムで出店させて


いただきましたが、19時30分のキックオフ


なので、終了がかなり遅い😅


仕事は久しぶりの仲間達と会えたりして


凄く楽しかったですが


帰って来たのが先程で


当然明日も仕事‼️


明日も頑張りますよ👍


寒い日😵でしたが


スタジアムからは


熱い声援が聞こえてきました👍






やっぱりトヨタスタジアムヤバイな😊


このpizza屋さんのパフォーマンスは凄かった👍


お店の明るさだけは負けないよ😊






変だけどすげ〜いい奴のお店🌈


長い付き合いのお店❤️


可愛い❤️お店❤️




おっさんのエンジェルポーズその1❤️


おっさん達のエンジェルポーズその2❤️❤️



いゃ〜楽しかった❤️


たくさんの方々から刺激をいただきました🙇🏻‍♂️🙏


おじさん益々益々頑張りマッスル💪🏾


本日も素晴らしい1日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように😊