本日は36回目の結婚記念日❤️ | FOOD BOX な毎日

本日は36回目の結婚記念日❤️

本日は地元学園祭に出店させていただきました😊


キッチンカーの友人にお誘いいただきました🙇🏻‍♂️🙏


声かけていただきありがとうございました🙇🏻‍♂️🙏










久しぶりに会えた❤️

大好き❤な人達😊





ポット夫人😊
相変わらず
イイ感じのキャラ❤️



名店✨

竹寿司🍣

竹寿司🍣さんホームページです👍







なんと‼️

結婚記念日が一緒になります❤️

今日入籍した

幸せいっぱい❤️大ちゃん❤️

益々お幸せに❤️



竹寿司特製

絶品‼️✨

煮穴子寿司✨‼️

奥さん大好き❤なので

大ちゃんにいっぱい作って

いただきました😊

美味かった👍

皆様もぜひぜひ😊

わたくしはいつも鉄火巻😊

竹寿司の鉄火巻食べたら

他のは食べれません😊

36年こんなわたくしを幸せにしてくれて

奥さんには感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♂️

37年目も宜しくお願いします🙇🏻‍♂️❤️

明日は吹上ホールのイベントに出店させていただきます🙇🏻‍♂️


本日も素晴らしい1日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい1日になりますように😊