レース場で本日出店‼️ | FOOD BOX な毎日

レース場で本日出店‼️

本日は愛知県蒲郡市西浦モーターパークで


開催されたイベントに出店させていただきました🙇🏻‍♂️


愛知県蒲郡市は母の生まれた地


小さい頃は美味しい魚をたくさん


食べさせていただきました。


今日の現場に行く途中に母の実家のあった場所の


前を通り、昔を思い出しました😊🙏


朝3時30起きしたかいがありました😊


予定通り現場に到着しました🙇🏻‍♂️


海が目の前にあるレース場‼️‼️‼️


間近で見るのは


やっぱり迫力がありますね👍




















わたくし車大好き❤

素敵なイベントに出店させていただき


ありがとうございました🙏


来週末も頑張りマッスル💪🏾


本日も素晴らしい1日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように😊

明日も中国のナル君にとって素晴らしい1日になりますように😊