月初めは日牟禮八幡宮さんに月参り♂️ | FOOD BOX な毎日

月初めは日牟禮八幡宮さんに月参り♂️

11月になりましたら‼️


今年も後2カ月‼️


頑張りましょう💪🏾💪🏾💪🏾


今日はまず


月参りに行って参りました🙇🏻‍♂️🙏


雨☂️で寒い日ですが


神社参拝⛩は


寒いくらいがいい🙇🏻‍♂️🙏




今日は日牟禮八幡宮さん


秋祭りの日でした✨





11月はエンジェルスティックバウムクーヘンの


出店が多いのでぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙏


明日もエンジェルスティックバウムクーヘンの


打ち合わせ😊


ワクワクしかない❤️


ただ今、販売サイトでは売り切れ中です


販売開始日はまたお知らせしますね‼️



本日も素晴らしい1日ありがとうございました😊


今月も皆様にとって素晴らしい1カ月間になりますように😊


今月も中国のナル君にとって素晴らしい1カ月間になりますように😊