MAGOの誕生会からハロウィン | FOOD BOX な毎日

MAGOの誕生会からハロウィン

本日はハロウィン🎃👻ですが


わたくしはまずは


御礼参りに行って参りました🙇🏻‍♂️🙏


いつものように滋賀県まで無の時間‼️


日牟禮八幡宮さん周辺はかなり混んでました‼️


紅葉🍁を見に来る方々もたくさんいました‼️


寒い日は身が引き締まります🙇🏻‍♂️


今月も素晴らしい1カ月間でした🙇🏻‍♂️










可愛い😍MAGO💕の誕生日🎁ですが

浅野家はなぜか全てのMAGO💕にプレゼント🎁を

します❤️

娘の誕生日には娘2人と奥さんとMAGO💕達に

奥さんの誕生日には娘2人とMAGO💕達に

甘い奴だと思われても大丈夫👍







ハロウィン🎃の衣装🎃


毎年買ってるから


レンタル出来るくらいあります😅




今月も素晴らしい1カ月間をありがとうございました😊


来月も皆様にとって素晴らしい1カ月間になりますように😊


来月も中国のナル君にとって素晴らしい1カ月間になりますように😊