こもガク祭最終日‼️ | FOOD BOX な毎日

こもガク祭最終日‼️

本日はコモガク祭最終日‼️


たくさんのお客様で賑わいました 


朝礼からの


エイエイオー🤜で


コモガクがスタートしました😊






























一日中えらい人でした😊


恐るべしコモガク🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


そして


元気なお姉様🌈


筋肉落ちたって言われた(なかなかスルドイ)


おじさん頑張りマッスル💪🏾





コモガク祭関係者の皆様


2日間お疲れ様でした🙇🏻‍♂️


関係者の皆様の準備のおかげで


我々キッチンカーが輝く事ができました


告知もそうですが、いろいろ尽力をつくして


いただき心より感謝致します🙇🏻‍♂️


とても楽しく出店させていただきました🙇🏻‍♂️🙏🌈



本日も素晴らしい1日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい1日になりますように😊