こもガク祭初日 | FOOD BOX な毎日

こもガク祭初日

本日明日の2日間


菰野町で開催される


こもガク祭に出店させていただきます🙇🏻‍♂️‼️


初日に今日もすごくいい天気で


たくさんのお客様で賑わいました😊






















✨ピカピカ✨の

新さんまが届きました

鮮度が全然違います✨

いつも買っている所から大きいサイズだけを

送っていただきました😊

✨✨✨✨✨✨


ネコ🐈が見たら怒るぐらいの食べ方👍

ちなみにわたくしではありません🙇🏻‍♂️

わたくしはめっちゃ汚い食べ方なので

見せれません‼️

明日もこもガク祭に出店させていただきますので

皆様ぜひぜひお越しくださいね🙇🏻‍♂️🙏🌈


本日も素晴らしい1日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい1日になりますように😊