筋肉食事会 | FOOD BOX な毎日

筋肉食事会

今日は約束していた


筋肉食事会の日😊


いろいろあって


延長になりましたが


やっと実現しました😊‼️


場所は津市でお店を構えている


名店


鉄創さん😊

👇👇👇👇👇👇

鉄創さんのホームページです😊

昔からお世話になっている


尊敬している方の息子さんのお店です‼️


何を食べても美味しいし


接客、気遣い、全てが素晴らしいお店‼️


素敵な仲間達と素敵な場所で


素敵な時間を過ごすことができました😊





















一緒に過ごせた方々が最幸な方々ばかりだと


ご飯も一段と美味しい‼️


皆様😊


貴重な時間をいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️🙏


人とはいろんなきっかけで知り合います


仕事、趣味、など色々なきっかけがありますが


それだけの付き合いではなく


出会う事の出来た御縁を大事にして


それ以上のお付き合いをしたいです😊



本日も素晴らしい1日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい1日になりますように😊