9月もあっと言う間に終わりました | FOOD BOX な毎日

9月もあっと言う間に終わりました

9月もあっという間に終わりました😊


今年も後3か月‼️


一生懸命頑張りましょう🫡


今日は病院の日‼️


帰りは片目眼帯をはめるので


行きは奥さんに送ってもらいましたが


帰りは誰も居なかったので


タクシーで帰ろうかと思ったけど


だいぶ涼しくなってきたので


ぼちぼち帰ればいいと思い


病院から自宅まで軽い気持ちで


歩いて帰る事を決意し


歩きはじめたが


凄く大変な事を途中で自覚した😅




途中ぼちぼちではなく

本格的な有酸素運動に切り替えて

頑張りました😊

といいながらも誰か知り合いがわたくしを見つけてくれやんかな〜とかすかな願いを持ちつつ

結局自宅に無事ゴールしました👍👍👍

自宅に帰ると178デカ男がテレビに出るので

テレビ前で待機‼️

そして178家登場‼️❤️

有酸素運動後でダウンしてたが

178家見たらめっちゃ元気出た❤️🌈

明日から更に商売繁盛するといいね😊👍❤️

178家最幸❤️













テレビ慣れしすぎやろ😊








今月も素晴らしい1カ月間ありがとうございました😊

10月度も皆様にとって素晴らしい1カ月間になりますように😊

10月度も中国のナル君にとって素晴らしい1カ月間になりますようにら😊