香川県出張 | FOOD BOX な毎日

香川県出張

香川県出張から帰って来ました😊


往復800キロの道のりでしたが


無事に帰ってこれて感謝致します🙇🏻‍♂️


商談した社長さん‼️


めっちゃいい人でわたくしの想いを


感じていただけました🙇🏻‍♂️


一生懸命には


一生懸命応えてくれる


絶対間違いないです👍👍👍


社長さんに連れて行っていただいた


うどん屋さんのうどんが


めっちゃくちゃ美味かった😋👍























まわりは玉子焼き屋さんばかりですが

めっちゃ流行ってるのは

このお店だけと言う現実

味なのか?

他店のを食べなかったから

理由はわからないですが😅



アンパンマンとペコちゃん

付き合ってるのかな?







とにかく

いちいち

オシャレな

神戸‼️







安定の可愛いさ❤️


2日間食べすぎた😭


明日からまた頑張ります🙇🏻‍♂️


本日も素晴らしい1日ありがとうございました😊


明日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように😊


明日も中国のナル君にとって素晴らしい1日になりますように😊