今日はジム行った^_^ | FOOD BOX な毎日

今日はジム行った^_^

今日はジム行った💪

久しぶりの脚トレはエラかった😱

わたくしの脚トレはショボイですが

ショボくても

間違いなく来る

筋肉痛が楽しみだ😂😂😂

昨晩MAGO💕三昧だったので

ゆるゆるだった今日のわたくしの精神と身体には

トレーニングはキツかった😱😱😱





今日は寒くてヤバイ感じだったので

トレーニング前に軽く有酸素で身体を温めました😊






夜は蟹🦀鍋🦀
今日もMAGO💕達とご飯を食べれて幸せだった💕

明日は山梨県まで勉強に行って来ます😊

本日も素晴らしい1日ありがとうございました😊

明日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように😊