風の時代だからこそのフォーカス | ポーリン美保♡

ポーリン美保♡

美アクティベーション✨を用い
セルフラブを高めて
愛され上手になる
ツインレイを応援


先日、同郷のスピリチュアリストの方が、響くことをおっしゃっていました。
トラウマについて、そこにフォーカスし続けるよりも、

ベクトルを未来に目を向け、むしろ潜在意識の情報さえ書き換えてしまえばいいと。

もう、まさに、今それができる時ですし、
同じ情報をキャッチしている人達が増えているんだな!と嬉しくなってしまいました。

それこそが風の時代仕様の考え方。

ここまで、土の時代には、痛みやブロックにフォーカスし、

そこを取り除くというのがスピリチュアルでも主流でした。

ボディワークもそうだし、カウンセリングやヒーリングもフォーカスはその「悪いモノ」だったのです。

もちろん、そこを集中的にフォーカスして取り除くことはできたのですが、

フォーカスし過ぎた余り、そのエネルギーを更にまた、引き寄せるということが起こります。

私自身、20年以上前に行っていた前世療法がまさにそれです。

ブロックが重苦しくて大きい程、そこをヒーリングすれば重荷が無くなり、軽やかに前に進めます。

・・・が、それにフォーカスした余り、私自身がそのクライアントさんのエネルギーを纏うことになってしまった、にが~い経験がありました。

だから、その仕組みを嫌というほど知っています。
未来に向かう方が、エネルギーは軽やかできめ細やかに流れます。

しかも、誰かのサポートを受けたとしても、それを受け続ける必要はありません。何故なら全ての人がクリエイターなので、一度その方法さえ掴んでしまえば、サロンに通い続けたり、何かを購入し続ける必要が無いのです!


そんなことに途中から気づき始めた私は、5年ほど前でしょうか?

未来のエネルギーの愛にフォーカスして有り余る愛で満たして終わるヒプノセラピーを行っていました。

前進力の方が強まるのです。


でも、今やもう過去に戻る必要はありませんし、過去の産物である身体の痛みや、トラウマにわざわざフォーカスする必要もありません。

そこに「在る」ことさえ確認できたら、
まず、沢山の愛と感謝をその場所やモノコトに注ぎます。

その上で、自分はどうなっていたいのか?望む未来はどんな感じなのか?それを同時にイメージし始めます。

すると、注ぐエネルギーの質が変化するのがわかります。


最初は、足りていない、不足した状態で注いだ愛や感謝のエネルギーですが、
未来にフォーカスすると、満ち足りた状態から愛や感謝を注ぐのでエネルギーの質がより軽やかなのです。


この仕組みを利用しているのが、未来創造の#FlowerofMEfocusであり、#FlowerofUSfoucsなのです。

年末年始の間で同じ情報を共有したこういう仲間は、これまで一緒に何かをすることはありませんでした。
しかし、2022年からは、この情報を共有している人たちと響き合い、

同じ視点で様々なコラボレーションなどが叶うといいなと思っています。


風の時代仕様の仲間たちと一緒に。




期間限定の迷いを断ち切り「決める」セッション。
Zoomにて承ります。

 

 

 

未来の私にサポートされ未来創造

 

未来の私たちにサポートされ新しいパートナーシップを築く