蓮の花のように・・・創造 | ポーリン美保♡

ポーリン美保♡

美アクティベーション✨を用い
セルフラブを高めて
愛され上手になる
ツインレイを応援

 

昨日の新月辺りから、私がいつも繋がりを持っているヒーラーさんや星読みさんの発信に、

【創造】という言葉が沢山使われて来た気がしています。

2020年から少しずつ私が意識して移行してきた世界とリンクし過ぎているのに驚いています。

宇宙から流れて来る情報がこの【創造】という言葉に集約しているのでしょう。


これまでセラピストやヒーラーなどが関わっていた人を癒し、クライアントさんは癒されるという関係から、一歩前進して、

一緒に創り上げる世界に移行しているのだと思うのです。

だって、人生は、それぞれ主体は自分自身です。
どんなことが起こっても、それを主体である自身が創造しているということを自覚できた瞬間から、軸は自分に戻ります。

誰かに何かをされて、かわいそうだった自分は、もう存在できなくなるのです。

沢山の不合理や不満など現実には目の前に起こっていますが、それもこれも、自分自身の内側にある世界が反映している!

そんな聞きたくもない現実を受け入れ始めたら、世界は一変し始めます。

何を隠そう、私自身がそれをコツコツ実践してきたのですから。


世の中には色々な人が居て、色々なことが起こります。
そして、中には本当に目を覆い、耳をふさぎたくなるようなことも起こっています。
と、同時に、驚くほどの人のアイデアや創造や行動など、美しい現実も起こっているのです。

自分が何にフォーカスして、何を自分自身の現実に取り入れていくのか?その主体は自分。


遠くに自分が目指す世界の存在を【知りつつ】そこに到着するまでの道のりを自分が選択するのです。


今この瞬間の不満が増えれば、多分この先も不満の多い世界となるでしょう。


この瞬間のキラキラした美しいもの、愉しいこと、素敵なものが発見し続けられるなら、

この先の世界もまた更なる幸せの発見ができるでしょう。

エネルギーの世界って、本当にシンプルなんです。


泥の中に咲く美しい蓮の花って、とても美しいですよね。
これって、生きる日々のヒントになりそうですよね?

 

これまでメッセージの中に、何度も蓮の花のイメージは降りているけれど、

そして、それは多分仏陀のエネルギーを伝えていると解釈してきたけど、

単純に蓮の花そのもののメッセージも含まれているのかもしれないなぁ。

 

 

 

 

【2021年 Healing Artist虹玉 menu】

 

 

新月&満月の無料一斉ヒーリング受付中

Line Officialサイト