私の【2021才能開花ヒーリング】の結果 | ポーリン美保♡

ポーリン美保♡

美アクティベーション✨を用い
セルフラブを高めて
愛され上手になる
ツインレイを応援



毎年、クライアントさんにご提供するちょっと前に、自分用の才能開花ヒーリングを行っています。
2020バージョン

〇ランドマーク
〇男性と共に才能をつなぐ
【small first step】手を携えて行動する

 

2019用の才能開花ヒーリング結果
 

私の場合は、いつも2つの異なるメッセージが降りて来て、

1つは社会的な役割、もう1つは個人的な才能開花がやって来るのが恒例となっています。


本日、11月22日11:22のタイミングで降りて来たイメージをキャッチしました。

まず初めに、
金色のアンティークな受話器の話す部分が2つ左右にくっついてくるくると回っているイメージが始まりました。

 

 

暫くすると、鞆の浦にある「常夜灯」のイメージが浮かびます。

社会的な才能(役割)として、
話す役割、しかもダブルで回っていたということは、話す役の方を増やすということでしょうか?
同時に静かな「常夜灯」のように海を渡る人たちに常に灯りをともし続ける役割となることと理解しました。



もう一方は、
ピンクの大きな大きなガーベラの花が空に向かってくるくる回っているイメージが始まりました。


とても巨大なピンクのガーベラです。

そこに小さなタイムマシーンがその大きな花の真ん中に着地するイメージとともに、

おめでとうという言葉が聴こえてきました!
「Transformation」
と伝えてくれたみたいです。


私がタイムマシーンに乗って、そのピンクのガーベラに着陸できたのか??
おめでたいTransformation=変換が完了するようでした。


そして、最後にその才能開花の現実化を後押しする、最初の一歩。
first small stepは、
「アンテナを飛ばす」という言葉とともに、竹とんぼを飛ばすイメージでした。


いくつかの竹とんぼをあちこちに飛ばしながら、色々な情報や交流の機会を拡げるということでしょうか?


2021の私の指針が決まりましたので、早速今から意識して2021に備えて行こうと思っています。

 

【2021年の才能開花ヒーリング】募集(4名さま)

 
 

 

 

本日まで

【イベント】風の時代へ準備版Total Aura Beauty

 

 

個人セッションは全て年末まで

【12/13までの限定】財運&金運UPヒーリングセッション

 

セルフで源と繋がる方法を体験(年末まで)

Healing Session【源】

 

新月&満月の無料遠隔ヒーリングご希望の方は

ラインオフィシャルサイトへ